- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト長野

マツダ・MAZDA3 FASTBACK

長野市からお越しのお客様

マツダ・MAZDA3 FASTBACKご入庫いただきました。
施工メニューは[リボルト・ライトNonPolish(新車限定)][窓ガラス撥水加工(全面)]をご依頼いただきました。

MAZDA3 FASTBACKはデザインコンセプトが「色気のある塊」となっていますが、実車を見ると確かに魅力的な色気、美しさを感じます。特にボディサイドの景色の映り込みやリヤフェンダーの存在感は圧巻で、他ではなかなか見ることの出来ないデザインに仕上がっていると思います。

お車の状態は、目立ったシミ等はありませんでしたがホイールハウス周辺に泥汚れが付着している状態でした。洗車をして十分に汚れを落としてからコーティングを施工します。

[リボルト・ライトNonPolish(新車限定)]は、納車後約1か月以内の新車にのみ施工出来るコーティングメニューです。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。
トップコートのみのコーティングですが、完全無機質な被膜特性を持つトップコートは一般的な石油系溶剤のコーティングと比べても数段上の性能を持っています。

dsc_0765.jpg

1571375061M3.jpg

今後もこの新車のボディ状態を維持していただけると嬉しいです。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工